ひょっとすると 投稿者:元外科医  投稿日:05月30日(日)17時07分37秒

ちゃちゃに巣くうコンピュータウイルスかもしれませんね。鶏君は。
ある条件になると、自動的に、決められたフォームを投稿するなんてね。

不沈戦艦さんの作品を見て、そう思いました。
恐るべし、ちゃちゃのシステム!

酉君もそうだとすると、かなり高級なデーターベース付きのウイルスですな。


人工無能を読んで 投稿者:ブラック・ジュッキ  投稿日:05月29日(土)20時53分21秒

酉肌が立った、なんちて。
岩塩を撒いておこう。うんけんそわか。


それを言うなら 投稿者:badlife  投稿日:05月29日(土)10時05分13秒

人工有だね。


岡田人工有能 投稿者:遼五郎  投稿日:05月29日(土)09時58分31秒

岡田人工有能はこちらです。
↓

http://www2c.biglobe.ne.jp/~y-okada/oze/chat.cgi?


爆笑!ほ、欲しいっ 投稿者:こきち  投稿日:05月29日(土)07時07分04秒

「人工無脳オカダくん」1本くださいっ!
MAC版もあるのでしょうね(笑)


アンチマイクロソフト(by Lycurgus) 投稿者:Lycurgus  投稿日:05月29日(土)04時10分12秒

ソフトを破壊するとして、「人工無脳オカダくん」に対する非難が高まっていますが、
この件に関し、キツツキソフト広報担当部長 陸田氏は次のようなコメントをしています。

「オカダくん」をソフトウェア破壊ソフトと呼んでる人がいますが、言いがかりだと思うぞ
  #「オカダくん」は、Word、Excel等、マクロウィルスを大量に媒介する
  #悪質なプログラムを破壊しているだけです。
ウィルス駆除するソフトを、ソフトウェア破壊ソフトと呼ぶのは、大ボケだと陸田は思うぞ。


新ソフト 投稿者:不沈戦艦(呉軍港停泊中)  投稿日:05月29日(土)03時31分09秒

人工無脳オカダくん

 キツツキソフト 1500円

「この『人工無脳オカダくん』は、オカダくんとの会話を楽しむソフトです。あなたの言葉にオカ
ダくんは様々な反応をします。また、会話を繰り返すことによって、オカダくんの語彙はどんどん
増えて、成長していきます。しかし、変なことを言ってオカダくんを怒らせると、大変なことにな
るかも知れませんので、注意しましょう。また、会話の成り行きによっては、たまにオカダくん以
外が出てくることもありますのでお楽しみに」

 「人工無脳オカダくん」開発責任者「プログラマー・もず」氏の言葉 「おれが作ったソフトだ。つまらない訳はないだろう。先ず買ってみてくれ。評価はそれからだ」

「人工無脳オカダくん」インストール  スタート!!

オカダくん(普通)「あなたの 名前は 何ですか?」

名無しの権兵衛「藤岡です」

オカダくん(怒)「論理的に話してください」

藤岡「笠原は頭がおかしい」

オカダくん(激怒)「根拠を示してください」

藤岡「藤岡は正しい」

オカダくん(激怒)「それは言いがかりですね」

藤岡「言いがかりとは?」

オカダくん(激怒)「根拠のない非難」

藤岡「根拠とは?」

オカダくん(激怒)「論理的な意見だとオカダは思うぞ」

藤岡「ホーホケキョ」

オカダくん(激怒)「話をスライドさせているのは藤岡氏の方だと思うぞ」

藤岡「ふんふんふん・・・・」

オカダくん(激怒)「真面目に話してください」

藤岡「笠原への愛は解った」

オカダくん(激怒)「何が愛じゃ。オカダへの中傷はやめてください」

藤岡「中傷とは?」

オカダくん(激怒)「論理的でない非難です」

藤岡「もうやーめたっと!つまんねーよ、このソフト」

もず(隠れキャラ)「まだ、やめてはならない」

オカダくん(激怒)「やめてはいけないとオカダも思うぞ」


新ソフト 投稿者:不沈戦艦(呉軍港停泊中)  投稿日:05月29日(土)03時29分46秒

 藤岡氏、「人工無脳オカダくん」を終了しようとする。メッセージ現れる。

「オカダくんが納得していないので、『人工無脳オカダくん』は終了できません。続きをやってく ださい。何か怒らせるような事言ったでしょ?(笑)」

 繰り返し終了しようとしても、同じメッセージが現れるのみ。さすがに頭にきてウィンドウズを 終了しようとする。メッセージ現れる。

「オカダくんが納得していないので、WINDOWSは終了できません。続きをやってください。オカダ くんが納得するまで終われません」

 何回やっても駄目。さすがに怒って、電源を落とそうとする。メッセージ。

「オカダくんが納得していないので、電源は落とせません」

 ついに電源プラグを引っこ抜く。さすがに電源を根本から切ったので、メッセージは止まる。そ して再度電源を加えてWINDOWSが立ち上がると・・・・・・

オカダくん(激怒)「電源を切って逃げようとしても、オカダは許さないんだぞ」

 勝手に「人工無脳オカダくん」が立ち上がり、オカダくんの詰問が始まる。他のソフトの立ち上 げができなくなる。

オカダくん(激怒)「答えないとオカダが許さないんだぞ」

 オカダくんはしつこく迫る。

藤岡「オカダくんはしつこい」

オカダくん(激怒)「藤岡さんが論理的に話さないからいけないんだぞ」

藤岡「もうやだ」

オカダくん(激怒)「そんなこと言っていると、Wordを壊すぞ」

藤岡「やーい、やーい、バーカバカ」

オカダくん(激怒)「オカダは怒ったぞ。

#Wordを壊すと言ったのに、藤岡さんは中傷をやめませんでした。 #中傷をやめなかった以上、オカダはWordを壊します。 #これは、藤岡さんの責任です。オカダの責任ではない。

 Wordを壊しました」

藤岡「おいおい、何すんだよ。アホオカダ」

オカダくん(激怒)「中傷を繰り返すようなら、次はExcelを壊すぞ」

藤岡「だからもうやめた、って言っているの」

オカダくん(激怒)「負けを認めるのなら、藤岡さんはオカダに謝罪すべきだと思うぞ」

藤岡「ええかげんにせんかい!何でソフトウェアに謝らにゃならんの?アホか!!」

オカダくん(激怒)「オカダは怒ったぞ。

#藤岡さんは中傷をやめませんでした。 #これは、論理的な態度ではありません。 #オカダは宣言通り、Excelを壊します。 #これは、オカダではなく、藤岡さんの責任です。

 Excelを壊しました」

オカダくん(激怒)「藤岡さんが謝るまで、オカダはソフトを壊し続けるぞ」

藤岡(根負け)「はいはい解ったよ。藤岡が悪かった。もうやめてくれ」

オカダくん(怒)「藤岡さんの謝り方には誠意がないと思うぞ。ちゃんと謝らないと、次はIE5を          壊すぞ」

藤岡(諦めた)「藤岡が悪かったです。オカダさんの言うとおりです。許してください」

オカダくん(普通)「オカダは、今の謝罪の言葉には誠意があると認めます。ソフトを壊すのはや           めることにするぞ」

 藤岡氏、「人工無脳オカダくん」を止める。ようやく終わりました。


「人工無脳オカダくん」をやってみた藤岡さんのコメント 「もう二度と、キツツキソフトの作品は買わん!ふざけんな!バカヤロー!!」

 藤岡さんは、「人工無脳オカダくん」をパソコンから削除し、CDロムを叩き割ってしまいました。
inserted by FC2 system